2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 久々の6mとSSTV | トップページ | フィールドデー »

2007年7月26日 (木)

低調

今朝は7メガだけでなく、18/21メガのハイバンドも酷いCondx。


7メガのCWは8エリアの移動局が2局聞こえただけ。

和文局もほとんど聞こえない。


試しにSSBを聞いてみても、閑散とした状況。

そんな中で一番強かったのが「もうすぐトンネルに入ります!」と言っていたモービル局。

(コールサインを言わないので、どのエリアか不明だが、どうしてだろう??)


そんな中、混信になるから周波数を変える変えないでもめているのが聞こえた。

お互い汚い言葉で罵り合っている模様。

これだけ不安定なCondxを理解できず、「どちらが先」で怒鳴りあっている。

しょうがない人たちだと思いながら、早々にダイアルを回した。


ハイバンドは普通聞こえる6や8エリアも入感なし。


ところで、偶然昨年のクラブ対抗順位を見た。

http://www.jarl.or.jp/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/clubrank/2006/club_chiiki_2006.pdf


ウチのクラブは当局1人のエントリーなのだが、2エリアでは最上位。

やはり低調なんだ・・・

« 久々の6mとSSTV | トップページ | フィールドデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/7283777

この記事へのトラックバック一覧です: 低調:

« 久々の6mとSSTV | トップページ | フィールドデー »

最近のトラックバック