2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« IARU HF | トップページ | ZLOG入門 »

2007年7月16日 (月)

オール滋賀コンテスト

16日(月)は巷では休日らしいが、当局は通常勤務で出勤前だけ参加。


10時からの14/21からスタートするが、ZLOGのバンドメニューに14メガが出ない!

CFGファイルを再度ダウンロードするが、やはりダメ。


全市全郡でDATAファイルを書き換えたことを思い出し、

CFGファイルの設定を書き直してなんとか事なきを得る。


途中大きな横揺れ!!

TVとラジオで確かめると、新潟で震度6強とか。

新潟各局は無事だろうか?


11時からは7/50。

7メガはCondxが悪くQSBが大きい。


午後の部は多分よくなっているのだろうと、ひがみっぽい思いで終了。


県外同士の交信も有効ということで、全く相手がいないという所まではいかなかったのが救いか。

« IARU HF | トップページ | ZLOG入門 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/7164940

この記事へのトラックバック一覧です: オール滋賀コンテスト:

« IARU HF | トップページ | ZLOG入門 »

最近のトラックバック