2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ハムフェア | トップページ | ハムフェア初参加(その1) »

2007年8月24日 (金)

オール岐阜コンテスト

一般公開はまだのようだが、参加者には結果の速報版が届いた。


昨年は土曜夜のフル参加ができないので、新設の「ハーフ」部門にエントリーし、

「ニューハーフだ!」などと戯言を言っていた。

結果はフル参加部門を大幅に上回っていた。

そこで今年は、フルタイム部門に遅刻して参加することにした。


昨年フルタイム部門1位の局は1エリアのお馴染みさんだったが、

V/UHFで日常的に交信している隣県の特権で、オールバンド種目では圧倒的に有利である。

(県内局と間違えられて迷惑なのでCQは出せず、ひたすら呼びに回るしかないが・・・)


さて、その結果は??


              見事優勝!!


同部門2位(愛知県)3位(三重県)の方には、コンテスト中重なって呼んで連敗続きだった。

意識的に競ったつもりはないのだが、呼びに回るスタイルのみなのでよく競合した。

そして、スタンバイするこの方々へのコールバックが聞こえる。

とにかくCWでもフォーンでも呼び負けた。


お二人のアンテナと無線機の設備を考えれば、

しごく当然の結果で驚くには値しないこと。

むしろ驚くのは、それでも順位で上にいることだろう。


フル参加できず、電波が弱くても勝つことのできるローカルコンテストは、

これだから面白い。

« ハムフェア | トップページ | ハムフェア初参加(その1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/7656230

この記事へのトラックバック一覧です: オール岐阜コンテスト:

« ハムフェア | トップページ | ハムフェア初参加(その1) »

最近のトラックバック