2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ダイアル(続編) | トップページ | オール岐阜コンテスト »

2007年8月24日 (金)

ハムフェア

明日(25日)から始まるハムフェアが始まります。

一度くらいは行っておきたいとずっと思っていましたが、

仕事が多忙な時期の為なかなか行けずにいました。


今年はお盆休みを月末に回して連休を確保し、初参加できることになりました。

途中無線をしながら車で行くという手もありますが今回は陸路。


宿泊はビッグサイト隣接のホテルになりました。

折角行くのだから少しは/1の電波を出そうと画策中。


ガラス窓に貼り付ける2mの垂直ダイポールを急遽作りました。

本当はVCHアンテナでHFに出たいのですが、

現地の様子がわからないため今回は断念。


土曜の夜(深夜?)と日曜の朝144(430)MHzで運用予定です。

一応ミニパドルも持って行きます。

« ダイアル(続編) | トップページ | オール岐阜コンテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/7653755

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア:

« ダイアル(続編) | トップページ | オール岐阜コンテスト »

最近のトラックバック