2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« あ~あ! | トップページ | 時は流れ »

2007年10月25日 (木)

今日は応答あり

昨日何回呼んでも気づいてもらえなかった長野の局のCQが今朝も聞こえました。

どなたかが呼んでいますが、「CQ CQ ・・・」が止まりません。


よほど受信状態の悪い所なのかと思いながら、

500mWでワンコールしてみました。

すると・・・・・・


「QRZ JH2?」と1回で応答(?)あり。

「JH2CHH/QRX」や「/QRU」と間違えられながらも

何とか正しくコピーしてもらえました。

しかもレポートは599!


Condxのいたずらなんでしょうか?


その後、SAI/岡田さんもこの局をQRPで呼ばれ、

岡田さんとのQSOの後は

ホレ熊さんまで呼んでました(爆笑)

« あ~あ! | トップページ | 時は流れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/8606222

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は応答あり:

« あ~あ! | トップページ | 時は流れ »

最近のトラックバック