2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« WW DX TEST 2日目(後半) | トップページ | だめだこりゃ »

2007年11月28日 (水)

反省

今月は早々とQSLが到着。

コールサイン順にソートできたので、受領チェック処理を始めました。


しかし、いきなり1エリアの局のデータがない!

しかも複数。

Rmksをよく読むと「神奈川コンテスト」との記載あり。

調べてみると、このコンテスト分のデータはZLOGのLogファイル内に置いたままで、

データ結合してみると全部照合できました。(当たり前か)


先日、オール九州コンテストのデータがHamlog内に置きっ放しなことに気づき、

12/12の締め切りまでに処理しなくちゃと思ったばかりでした。


締め切りの近い高知マラソンのデータはHamlog内、

紙ログが必要なのでEXCELのワークシートに転記して作成。

返信封筒なども用意して、何とか提出できる状態になりました。


「コンテストに参加したら書類を提出しましょう!」と改めて自戒。

« WW DX TEST 2日目(後半) | トップページ | だめだこりゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/9148815

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« WW DX TEST 2日目(後半) | トップページ | だめだこりゃ »

最近のトラックバック