2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« お疲れ様 | トップページ | 小物製作 »

2007年11月 4日 (日)

寝不足

昨日の朝はA1クラブのOAM(On the Air Meeting)のキー局担当でした。

6:30前に起き、6:40頃から運用開始。

しかし、7メガはOTHレーダーがS-9を超え「グアーン」と唸っている酷い状態。

更に近距離はスキップしている模様。

大変なスタートになりました。

8J2CNPから呼ばれたり、某局から「229」のレポートを頂いたりしました。

(そういえば清須市移動でOAMやったときも酷かった)


中盤以降OTHのレベルが下がるにつれ急速にCondxも回復。

1エリアから一気にコールが殺到しました。


今日は朝6:00から大阪コンテスト。

6:30頃に目が覚めても、起上がることができない!

結局7時近くになってやっと3.5MHzを覗くことができました。

CQを出している局を一通り呼んだ後、7MHzへQSY。

まだ弱いながら聞こえた数局とQSO。


A1クラブの和文OAMは1エリアのキー局を呼ぶが、

2エリアの別の方に呼び負けてNG。


朝食後、OAMは3エリアキー局と厳しい状況の下、何とかQSO。

大阪TESTは不調のまま。


結局、XYLの誘いで名古屋市農業センターへ出かけてしまいました。

2007110406

「農業センターまつり」開催中で、普段無料の駐車場が有料なのにもかかわらず、

第一駐車場は満車。(我々は徒歩です)

写真は9月に生まれた「名前募集中」の子牛です。

« お疲れ様 | トップページ | 小物製作 »

コメント

土曜の朝のOAMではありがとうございました。来週はいよいよ支部大会(岐阜)ですね。
お会い出来ますでしょうか?私は10日は大きなイベントが有り、その後打ち上げが有るので
二日酔い?にならなければ出かけます。
おそらく10時には間に合うと思いますから、
表彰式もしっかり拝見します(^^

平岡さん、おはようございます。
OAMへの参加ありがとうございました。
前半は大苦戦。
OAMでログの空白が8分にもなったのは初めて。
Chatで愚痴っていました。Hi

寝不足傾向は解消されず、昨夜も23:00でダウン。
東海Mの11/5の日数マルチを埋めていません。
今日の23時から1時間で埋まるか微妙です。Hi

さて来週のことですが、急用がなければ行けると思います。
お逢いできた折は宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/8753335

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« お疲れ様 | トップページ | 小物製作 »

最近のトラックバック