2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 御津町移動結果 | トップページ | ブランクとリハビリ »

2007年11月20日 (火)

音羽町移動結果

来た道を音羽町まで戻りました。

地元各局から伺っていた宮路山への道はすぐわかりました。

「宮路山へ登る道の脇がよいだろう」とのことでしたが、

紅葉シーズンにはまだ早いものの、道路わきの平坦な場所には多くの車が停まっていて、

店開きできそうな所はなかなか見つかりません。

結局、一番上の駐車場に着いてしまいました。

この駐車場も入り口付近に車列ができる状態でした。

山道を引き返し、登ってくる途中でチェックしておいた場所に駐車。

とりあえずモビホで運用を開始しました。

出始めは好調に呼ばれたものの、一旦コールが途切れた後は数分に1局と大幅にペースダウン。

ここでL.W.を上げるか、場所を変えるか考えている時にQIX局が到着。

のめしこきスタイルをご覧頂くためにL.W.を上げることになりました。

Otowa01

L.W.を上げた後、試しに3.5MHzに出てみると重なって呼ばれ、

「これで飛ぶんだ!」と驚かれたようでした。

TEAMのめしこきのミッション完了。(笑)

初運用の音羽町は45QSOとかなり物足りない結果で終了。

音羽蒲郡IC前の「えびせんべい共和国」で、休憩&買い物をして帰宅しました。

Dscf0026

相模や横浜ナンバーなど、関東からの観光バスが何台も停まっていて、

店の中は観光地の売店そのものの風景。

自分たちも観光客の気分も味わうことができました。

« 御津町移動結果 | トップページ | ブランクとリハビリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/9025278

この記事へのトラックバック一覧です: 音羽町移動結果:

« 御津町移動結果 | トップページ | ブランクとリハビリ »

最近のトラックバック