2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ご愛嬌? | トップページ | 冬至の朝 »

2007年12月21日 (金)

12-21

いよいよ今年も残りわずかになりました。

昨日A1AA2007(http://a1club.net/AAA/ranking2007.htm)の集計をしたら、

年間交信数が一万局の大台に乗っていたことが判明しました。


今年は移動運用に出かける回数も激減し、

新市祭りのような一度の移動で500QSO以上になる移動もなく、

JARLの4大コンテストもすべてイマイチの結果だったので、

大台に乗るとは思っていませんでした。


入賞できたオール岐阜やKCJをはじめ、惨敗した東海QSOなどなど

色々なコンテストに顔を出していたのが積もり積もった結果かもしれません。


これまであまり出ていなかった18/24MHzに夏場盛んに出たことも大きかったかな?

« ご愛嬌? | トップページ | 冬至の朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/9498331

この記事へのトラックバック一覧です: 12-21:

« ご愛嬌? | トップページ | 冬至の朝 »

最近のトラックバック