2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 一歩前進? | トップページ | 行きつ戻りつ »

2007年12月14日 (金)

牛歩

IC756でHamlogが使えるようになりました!


Hamlogの設定を一から見直していった所、

ZLOG同様ボーレートを4800に落とすことと、

環境設定4と5で行う、CI-Ⅴ接続の1と2に

入力環境設定でのリグ接続設定の接続1と2の関連を合わせることで解決しました。

中出さんからアドバイスいただいたタイマー・コマンドは

(ICOMのためか)0のままでOKでした。


さて、ここまで来ると動作しない775/706については無線機側の問題の可能性が大きくなりました。

それぞれ「セットモード」でCI-Ⅴ接続設定は何度も確認しているのですが、

どこか見落としているのかもしれません。


と、リグコンが少し進んだら、メーラー(サンダーバード)の調子が悪くなりました。

Ver UPされたようなので、日曜にインストールかな?


« 一歩前進? | トップページ | 行きつ戻りつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/9395415

この記事へのトラックバック一覧です: 牛歩:

« 一歩前進? | トップページ | 行きつ戻りつ »

最近のトラックバック