2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 移動運用結果 | トップページ | 今日も頑張ろう! »

2007年12月27日 (木)

多忙

毎度のことながら、この時期は多忙でなかなか交信も更新もままなりません。

XYLが冬休みに入り、今春4エリアの大学へ行った娘も帰省中とあって、

出勤前の時間帯も何かと用ができてしまいます。

今朝は日進駅北にある眼鏡屋へ送って行きました。

名古屋地区に多くの店がある眼鏡屋なのですが、

徒歩で行ける所にあった店は数年前に閉店。


さて、INRADhttp://www.inrad.net/home.phpが元旦にセールをするというINFOをメールで頂きました。

私が以前「FT-817とFT-101のフィルタが欲しい」と騒いでいたのを覚えて頂いていたようで、大感謝です。

とりあえず、ログインできるようにプロフィール登録してきました。


A1クラブの和文パーティーは未だ交信実績なし。

今週土曜の欧文OAM(今回は私がキー局です)で何局かは和文でご挨拶できるでしょうから、エントリーだけはできそうです。


1月2日のNYPでのJCC2008移動は、「大晦日か元旦に雪との予報」が出始め、やや心配になってきました。

雪が積もったら、移動は勿論中止です。(意気地なしなもので・・・)

« 移動運用結果 | トップページ | 今日も頑張ろう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/9594789

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙:

« 移動運用結果 | トップページ | 今日も頑張ろう! »

最近のトラックバック