2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« FDコンテスト結果 | トップページ | 今朝のお空は »

2007年12月 5日 (水)

原因判明

FDの結果消滅騒ぎの原因が判明しました。

http://blog.zaq.ne.jp/ja3atj/article/1236/

上記、坂井OMの記載によると、作成中のデータが閲覧可能な所にあったため

閲覧できてしまったことが原因のようです。

私が「結果発表!」と聞いて(見て)、最初に見たときは合計点が記載されておらず

「変だな」とは思いました。

一瞬「作製中?」とは考えましたが、まさかそんな状態のものが閲覧できるとは思いもよらずにいました。

作成中のものを閲覧できる所に置いてしまったのがそもそもの間違いだとは思いますが、

リンク先をよく確認せずに先走ってしまった自分にも非があります。

あわただしい時期とはいえ、不用意にバタバタしてしまい恥ずかしい限りです。

ひとまず疑問点が解決し、スッキリしました。(苦笑)

« FDコンテスト結果 | トップページ | 今朝のお空は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/9263389

この記事へのトラックバック一覧です: 原因判明:

« FDコンテスト結果 | トップページ | 今朝のお空は »

最近のトラックバック