2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 寒い1日 | トップページ | 早起き再び »

2008年2月15日 (金)

名古屋名物?

A1クラブのコンテストでは、

参加者にちょっとした品物を送る「ドナー制度」があります。


当局が出品し始めたのは最近で、最初こそお風呂ラジオでしたが、

以降は、ひつまぶし、名古屋コーチン、味噌煮込みうどん+つけ味噌、と、

家庭I、XYLIといったインターフェア防止に効果のありそうな

名古屋名物の食品シリーズになっています。


昨日貰ったお菓子の中にこんなものがありました。

Dscf0018

「名古屋限定」とあったので次回のドネーションに使えるかと思いながら開封しましたが、

どうやら「家族に喜んでもらう」には不向きでダメでした。

HP(http://jh2cmh.idou.net)の画像掲示板に中身の写真はありますが、ここでの公開は遠慮させてください(笑)


<業務連絡>

明日のA1クラブOAMのキー局担当は当局です。

7メガだけでなく、1.9と3.5でも行ないますので、聞こえたら呼んでください。

実施要領の詳細はA1クラブのHP内にあるフォーラムをご覧下さい。

勿論クラブメンバーでない方の参加も大歓迎です

« 寒い1日 | トップページ | 早起き再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/10526518

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋名物?:

« 寒い1日 | トップページ | 早起き再び »

最近のトラックバック