2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« プリンタが壊れました | トップページ | 多忙な日曜日 »

2008年3月 8日 (土)

今朝の7メガ

土曜の朝は、恒例のA1クラブOAMで始まります。

昨晩寝たのが2時近くのため、少々起きるのが辛い。

何とか寝床を這い出してPCとRigのスイッチをON。


ヘリコプターは軽微のようでしたが、堺市のキー局はまだ聞こえません。

A1-Chatにログインしてご挨拶しているうちに、少しずつ聞こえるようになってきました。

QSBが大きく、コールバックの確認に手こずりながら何とか559/559で成功。


その後、こちらではS-1まで落ちても了解度は4-5でずっと聞こえていましたが、

1エリアからは「聞こえない」の声。

今朝はなかなか1-3間が開けないようでした。


8時近くになり、ようやく1-3間が開通し、かなりのパイルアップになりました。

この頃こちらでは、1エリア各局がS5-9と強くなり、

キー局はS1-3位まで下がっていました。


一時期と比べると、朝のCondxも良くなってきました。

名古屋農業センターへ通じる道路は、既に長い車列ができています。

「しだれ梅まつり」開催中で、今日辺りから見ごろのようです。

明日の午後、徒歩で行ってこようと思います。(笑)

« プリンタが壊れました | トップページ | 多忙な日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/11074370

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の7メガ:

« プリンタが壊れました | トップページ | 多忙な日曜日 »

最近のトラックバック