2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 雨 | トップページ | 開始直前 »

2008年3月19日 (水)

景気付けになるか?

仕事から帰ると、昨年の東海マラソンコンテストの賞状が届いていました。

あすの東海QSOについては、年々TOPの得点が上がっていて、

当局の現在の設備では手の届かない所になっていることが分かりました。

ただ、東海マラソンも昨年は厳しい状況と思っていたら

CWのマルチバンドトップが転がり込んできましたから、

敵前逃亡はせず最善を尽くすつもりになりました。

3.5メガの強化策が頓挫して、とても最善といえる状態ではありません(涙)


そして先程メールチェックしていたら、9月のXPOコンテストの結果が届いていました。

何にエントリーしたかも忘れている有様でしたが、

よく見てみると、電信電話マルチで2位入賞できたようです。

1位の方の1/4の得点という結果には唖然としました・・・

Kitty

(ジェフベックの下はこれ・・・勿論これは私の趣味ではありません)

« 雨 | トップページ | 開始直前 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/11521660

この記事へのトラックバック一覧です: 景気付けになるか?:

« 雨 | トップページ | 開始直前 »

最近のトラックバック