2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 土曜の朝 | トップページ | 豊明市・天白区移動 »

2008年3月30日 (日)

日曜の朝

和文OAMは1エリア各局はまだ弱く、599で聞こえていた松山市の方とQSO。

四国ではもう雨が降っているそうです。


交信後CQを出すと、3-4局から一気に呼ばれびっくりしました。

群馬の茂木さんとの交信が始まりましたが、

途中から急激に信号強度がダウンし、尻切れ寸前で何とかファイナルを送りました。


14メガのSSBではVE/W方面が強力に聞こえていました。

(マイクが繋がっていないので呼ぶのはパスしました)


朝食後はQSLの受領マークの入力作業を再開。7エリアまで終わりました。


昼から外出できる時間がとれるので、近場移動に行こうと思っていますが、

それまで天気が持つかどうか・・・・

Tukushi

« 土曜の朝 | トップページ | 豊明市・天白区移動 »

コメント

木戸さん
お呼びしたときは、599+でしたが
途中で急にコンデションが変わりましたね。

14M で SSB でマイクの試験をしました。hihi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/11969103

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝:

« 土曜の朝 | トップページ | 豊明市・天白区移動 »

最近のトラックバック