2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« A1CC Honor-Roll | トップページ | 到着 »

2008年3月26日 (水)

熊さんはお元気?

昨日の出勤前に少しだけ天白区で運用しました。

すると、清須市に引き続きホレ熊さんに呼ばれました。

相変わらずお元気のようです。


以前は無視するか599TUで終わるかだったのですが

最近は簡単なご挨拶を送信しています。

そのためか、しきりに「FB FB」を打ってこられます。

その後何を仰っているのかは相変わらず分かりません。(笑)


昨日はそれ以外に、JA0 3.5/7MHzと東海QSOのログを送りました。

JA0の3.5の分は不備があり戻ってきたので、修正して先程再送。

一緒に大都市の書類も送りました。

これで3月分のコンテストログはすべて処理完了です。

07043002

« A1CC Honor-Roll | トップページ | 到着 »

コメント

熊さんまともに打ってくれたら和文の練習になるのにね?
JA0はログ難しいようですね?
JA0ADYさんも3回もつき返されたそうです。
私は参加しなくて良かったかな? Hi

シカゴとアース・ウインド&ファイヤのDVD借りてコピーしました。 Hi

やはりみんな熊さんの餌食になっているのですね。HI
私も最初は面食らいましたが、移動運用するようになってから度々呼んでいただいてるのでだいぶ慣れました。和文の内容も必死に解読を試みるのですが、相変わらず???です。まだまだ修行が足りません。HI

Kenさん、Macさん毎度です。

JA0 は7の分はOKメールがすぐ来ました。3.5はZPRINTで入力もれがあったようでした。
まだOKともNGとも帰ってきていません。
>CHICAGOとEWFのDVD
以前ローカルにEWFって局がいて羨ましかった。
そういえばCHICAGOの映像メディアは持っていないかも

>和文の内容も必死に解読を試みるのですが
私は聞こうとしていませんので、
1-way QSOです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/11812752

この記事へのトラックバック一覧です: 熊さんはお元気?:

« A1CC Honor-Roll | トップページ | 到着 »

最近のトラックバック