2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 牛か蟹か | トップページ | 多忙な日曜再び »

2008年3月15日 (土)

3分の2

今朝の7メガは早い時間から近距離がよく開けていました。

7時20分頃から始まったA1クラブのOAMも、1エリアのキー局の信号が最初から599で聞こえました。

キー局を呼ぶ1や0エリア各局もよく入感していました。

その分パイルアップがなかなか収まらず、15分以上呼び続けることになりました。(笑)


出勤前に郵便受けを覗くと、8N7TUのアワードが到着していました。

Ja7yaa01

しかし、A,B,Cそれぞれ1枚ずつ申請したはずが2枚しかありません。

Ja7yaa02

申請書の記載か申請料の送金をミスったかもしれません。(汗)

24メガCW特記は自己初だったのに・・・・明日調べてみましょう。


MGR氏は小笠原から戻ったかと思ったら、今度は1エリアへ引越しだそうです。

お忙しい中処理していただき、お礼申し上げます。

« 牛か蟹か | トップページ | 多忙な日曜再び »

コメント

MGRのミスですm(_ _)m
次の日に送付したはずなので、月曜日に届くと思います。
少々お待ちを。

この記事とは無関係の内容で申し訳ありませんが、昨日から気になる点があり、書き込みをさせて頂きます。

木戸さんのブログは毎日欠かさず拝見しておりますが、昨日から、画面左にある「うさぎブログペット」の画像がブログ本文の上に重なって表示されるようになりました。画面をスクロールしている間はブログ本文の後ろ側に表示されますが、スクロールを止めると画像が本文の前に来るため、本文が読めません。私は Mac を使っているので、Win では問題ないかもしれませんが、とりあえずご報告まで。

rptさん
直々のご連絡ありがとうございました。
自分の申請内容に自信がなかったので、
確認してからメールしようと思っていました。
楽しみにお待ちしています。note

山崎さん
そうですか!
暖かくなったので少しいたずらしてみたのですが・・・
ブログパーツの詳細を調べてみます。
レポートありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/11368267

この記事へのトラックバック一覧です: 3分の2:

« 牛か蟹か | トップページ | 多忙な日曜再び »

最近のトラックバック