2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 日曜の朝 | トップページ | 雨上がりの月曜日 »

2008年3月30日 (日)

豊明市・天白区移動

昼食後、近場移動に出かけました。

雨が落ちてくるまでの予定でしたが、

家を出てすぐ、フロントガラスに水滴がつき始めました。


いつもの豊明市の運用地に到着後、D.P.を張って7メガで運用開始。

各エリアから呼んでいただきましたが、QSBも大きく受信に苦労することも度々ありました。

運用開始後30分ほどで雨足が少し強くなりCL。

交信数は40ちょうどでした。

203101

撤収後走り始めると雨が止み、少し明るくなってきました。

自宅近くの天白区で運用を再開しました。


ところが、開始早々から不規則信号による妨害を受けました。

聞こえないふりをして運用を続けましたが、かなりしつこく邪魔され続けました。

いい加減嫌になってきましたが、QSYしても追いかけてくるだろうし、

CLするのは不届き者の思うつぼで、何ともしゃくです。

少しずらして呼んでいただいた局に助けられたりしながら何とか運用を継続し、

40分過ぎにコールが途切れたところでCLしました。


ひたすら無視しましたが、どんな顔をして邪魔をしているのでしょうね?

こんなことをして何が面白いのか、私には理解できません。

少々怒っていたので送信はQRQになり、写真も撮り忘れました。Hi

« 日曜の朝 | トップページ | 雨上がりの月曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/11978266

この記事へのトラックバック一覧です: 豊明市・天白区移動:

« 日曜の朝 | トップページ | 雨上がりの月曜日 »

最近のトラックバック