2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 在庫整理 | トップページ | 花見移動その1 »

2008年4月 5日 (土)

今日は休日

今日はGWの連休を除けば年に数回の貴重な土曜休み。

名古屋の桜の名所「山崎川」へ花見に行ってこようと思います。

ここは居座り禁止なので歩くだけですが、よそ様の宴会を見ずに済みます。Hi

その途中、昭和区と瑞穂区で久々の徒歩移動運用も目論んでいます。

Dscf0001

現在はバッテリーの充電中。

某BBSで話題になった、安物のデジタルマルチメーターの誤差を考慮して

アナログテスターと並列で電圧を監視しています。(笑)


A1クラブのOAMは、キー局の信号がヘリノイズ混じりで439-559で聞こえていますが、

まだかなりのパイルアップになっているため、先に朝食を摂ることにします。

« 在庫整理 | トップページ | 花見移動その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/12293397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日:

« 在庫整理 | トップページ | 花見移動その1 »

最近のトラックバック