2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« プリンター | トップページ | 一粒で二度美味しい »

2008年4月15日 (火)

続:プリンター

Kへ行き、カウンターで来訪の意を伝えると、

「担当は誰でしたか?」という返事。

やはり「誰でもわかる」ようにはなっていませんでした。


今日休みのはずだから・・・と言っていると、

それを聞きつけた一人が「プリンタの件ですね」と声をかけてくれました。


店頭で電源を入れてみると、家を出る前に確認したときはシアンのインクタンクだけ点灯しなかったのが、すべて点灯しました(正常な状態)。


このように、症状が出たり出なかったりするのがトラブルシューティングでは一番厄介。

昨日の電話で、20分で原因を探り不良な物を交換すると言われたことは伝わっていないらしく、今日の担当氏は困っていました。

(「保証書とかは持ってきていませんよね?」と尋ねられたことでも、詳細を知らないことは分かりました。)

勿論、保証書もレシートも昨日言われたとおり持参していたので、新品との交換ができました。


念のため「名刺をください」というと、「今、持っていない」という返事。

購入時の担当者からもらった名刺は、社名とロゴが印刷されたフォームに名前をプリンタで印刷したものでした。

大きな名札をつけているので他意はないのでしょうが、

店頭で接客するのに名刺を持っていないとは・・・

日本人的ではないですね。(笑)


そうそう同じトラブルはないでしょうから、この件はこれで終わりにしたいです。


Nazo

某局が所有されている(うらやましい!)名機

« プリンター | トップページ | 一粒で二度美味しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/20257058

この記事へのトラックバック一覧です: 続:プリンター:

« プリンター | トップページ | 一粒で二度美味しい »

最近のトラックバック