2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 守山区移動結果 | トップページ | 海部郡美和町移動結果 »

2008年5月 2日 (金)

東区移動結果

砂田橋駅から5分ほど北に歩いて大幸公園に着きました。

ここは2004年のGWに市内のLB移動で来た所です。

今回は車両通行止めになっていて、車では河川敷の駐車場に下りていくことができません。


勿論今回は徒歩なので下りていけましたが、わざわざ低い所に行くこともないだろうという訳で、トラ柵にアンテナを固定してその入り口で運用することにしました。

Higashi3

高さがある分眺めは良く、乗ってきたガイドウェイバスの路線も写真中央に見えます。

反対側には今夜阪神戦のあるナゴヤドームも見えました。

Higashi4

眺めは良好ですが、Condxは一向に上昇せず。

交信しに来たのではなく、CQを出しに来ただけのような感じでした。

「そろそろ限界かな?」と思った15:20頃、この日初めて重なって呼ばれました。

10局ほど連続して呼ばれましたが、どうやらクラスタに乗った模様。

それはそれで嬉しいのですが、できたらダイヤルを回して探して欲しいですね。

贅沢を言える状況ではありませんが・・・


その特需が終わったところでCL。

砂田橋駅前のコメダで珈琲を飲んでから帰宅しました。

Komeda

家に帰って7MHzを聞いてみると、各所でパイルが巻き起こっていました。


明後日の南区は時間帯を夕方に変更しましょう。

« 守山区移動結果 | トップページ | 海部郡美和町移動結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/20714152

この記事へのトラックバック一覧です: 東区移動結果:

« 守山区移動結果 | トップページ | 海部郡美和町移動結果 »

最近のトラックバック