2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 印刷日和? | トップページ | AA TEST 2日目 »

2008年6月21日 (土)

AA TEST 1日目

AAテストをタイトルにはしましたが、

土曜は出勤日なので午前中のみの参加です。


14MHzでも21MHzでも、JAsの「CQ TEST」はガンガン聞こえていました。

AAは同一エンティティー同士のQSOが無効のため、呼ぶことはできません。

Wが少し聞こえた以外は、BV/BY/HL/YB/UA0のアジアしか聞こえず、

とてもCQを出す気にはなれませんでした。


14/21で1エリアや3エリアが強力だったので、18MHzで国内向けのCQを出すことにしました。

1・2・3・4エリアから連続してお呼びがかかり、

リクエストでQSYした21MHzでも、1エリアがS9+で入感。

更には24/28MHzでも少し楽しめました。


AA TESTは、今夜(深夜)寝る前に少し聞いてみることにします。

« 印刷日和? | トップページ | AA TEST 2日目 »

コメント

1エリアが、ガンガンですか。。。
僕は、非常に弱かったのか。。
30W位だったのだが。。
やはり、アンテナが悪いのかな。
28も319位で入っていました。
呼びましたが応答なしだったんですよ。
また4649.

Masaさんから呼んでいただいたのは、
かなりCondxが落ちていた終盤でした。

>28も319位で入っていました
>呼びましたが応答なしだったんですよ

マ・マズイ・・・
ウチのIC775が、HBで耳の悪いのがばれてしまいましたね(苦笑)

今日もAAで国内のCondxをチェックしながら(!)18-28の各バンドに出ます。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/21793497

この記事へのトラックバック一覧です: AA TEST 1日目:

« 印刷日和? | トップページ | AA TEST 2日目 »

最近のトラックバック