2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« AA TEST 2日目 | トップページ | 新しいものはよい? »

2008年6月23日 (月)

AA TEST 3日目

昨夜は22時頃から14MHzでW/VEが少し開けました。

とはいえ、「聞こえるようになった」程度で信号は強くありません。

更には雷鳴と雷によるノイズが酷くなり、

22時半過ぎにはアンテナのケーブルを無線機からはずしてCLしました。


タイミングが悪かったのか、

AFやSAはおろか、VK/ZLも全く聞こえませんでした。

そんな中、JAsのCQ TESTは常に沢山聞こえていました。

アンテナなど設備の差でしょうか・・・


国内向けには15時前から18~28MHzで「JCC2032」のCQを出しました。

21/24MHzの4・5エリアは皆さんS9+と強力でした。

28MHzは、1・2・3・4・8・9から次々と呼んでいただきました。

妙に調子よく呼ばれるので、「恐らく・・・」と思いながら運用していましたが、

やはり↓でした。(笑)

28


一度もタイトルに合った内容になりませんでした。(汗)

« AA TEST 2日目 | トップページ | 新しいものはよい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/21832685

この記事へのトラックバック一覧です: AA TEST 3日目:

« AA TEST 2日目 | トップページ | 新しいものはよい? »

最近のトラックバック