2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« コンテストでのQSO | トップページ | QSL印刷強化週間 »

2008年6月18日 (水)

珍市?

昨日は10:30頃から18MHzで4・5エリアが強力に入感していました。

平日の午前中ではなかなかCWでの相手がいないので、

SSBでCQを出していました。

6エリアからもお呼びがかかりましたが、こちらはQSBが大きく、

谷間では無感まで下がりました。


そんな時、「珍しいね!」とフルスケールの信号が飛び込んできました。

国内は勿論、海外へもお出かけになるアクティブな日進市内の某OMでした。


OMのおかげで、1.9をはじめオールバンドで2032はCFMできています。

特に1.9/14/24/28MHzの2032はOMが唯一のQSOです。


昨日交信した中で一番の珍市は2032かもしれません。(笑)



今日もHBが徐々に開けているようで、6mのEsの予感もあります。


当局は学校説明会のため、今から出勤です。Hi

« コンテストでのQSO | トップページ | QSL印刷強化週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/21709620

この記事へのトラックバック一覧です: 珍市?:

« コンテストでのQSO | トップページ | QSL印刷強化週間 »

最近のトラックバック