2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 1.9MHzに出ます! | トップページ | さあF.D.だ »

2008年8月 1日 (金)

郵便受けから靴箱

先程帰宅して郵便受けを見たら、その中に靴箱が入っていました。

※「靴箱」というのはJARLから送られてくるQSLの入った箱です


初めに16時頃配達にこられて不在。(不在票は入っていました)

2度目に来ても不在で、「郵便受けに入るじゃん!」と入れていったようです。


こちらとしても早く手元に届いた格好なので良かったような気もしますが、

本来手渡しする荷物じゃなかったのかな?


ちなみにウチの郵便受けは、賞状のメール便を折り曲げて入れられたり、

郵便受けに入らないといって雨の中門扉にぶら下げられたりしたため、

B4サイズの入る大きなものに取り替えました。Hi

« 1.9MHzに出ます! | トップページ | さあF.D.だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/22711705

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便受けから靴箱:

« 1.9MHzに出ます! | トップページ | さあF.D.だ »

最近のトラックバック