2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 27.9 | トップページ | QSL整理中 »

2008年8月 7日 (木)

ほぼ確定

Hf

昨年、開局37年目にして初めて行ったハムフェア。

今年も行く予定で、ホテルだけは6月に予約していましたが、

昨日往復の新幹線も押さえました。


金曜出発という余裕のあるスケジュールのため、

「割安こだま号」を利用して行くことにしました。

更には、8/22がXYLの誕生日のためグリーン車利用!!

(グリーン車といっても+1000円なのですけれど・・・ Hi)


22日は誕生日のお祝いで、来年で無くなる観覧車に乗ることにもなりました。


アンテナマッチングと合わせて家族(特にXYL)とのマッチングは

永く無線をするためには不可欠です。(笑)


VCHアンテナを持っていき、

土曜の朝はビッグサイト近くの公園から

7MHzのOAMに出る目論見もしています。

« 27.9 | トップページ | QSL整理中 »

コメント

ご無沙汰しています。
私も、23,24日と遊びに行きます。
もっぱら、QRPクラブか、QRPの里ブースにたむろしていると思います。
あ、A1クラブブースも行かないと。。。
アイボール出来ることを楽しみにしています。

hamフェア アイボール楽しみにしています。

栗原さん、
今回8枚のQSLをいただきました。TNX!
「なんちゃってQRP'er」ですが、
QRP関連のブースには遊びに行こうと思います。

茂木さん、
昨年はお世話になりました。

ハムフェアは皆さんとアイボールしに行くようなものです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/22840501

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ確定:

« 27.9 | トップページ | QSL整理中 »

最近のトラックバック