2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« QSL整理再開 | トップページ | 交信データが10万超えました »

2008年10月16日 (木)

大恥

一昨日、QSO Bankにデータをアップロードしました。

しばらくサボっていたので、かなりのデータ量がありました。


その後、照合済みデータが大量に届き、

その中には終わったばかりの全市全郡のものも相当数あり、

「皆さんすばやい処理をされているな」と関心していました。


ところが先ほどメールチェックをすると、

私の送ったe-QSLに、名前がない!とのご指摘が届いていました。

調べてみるとその通りで、コールサインや写真を入れた画像ファイルの下段の名前の部分が切れていました。


あちゃ~、やってしまった・・・・・


先月頂いたQSLカードに「木門さん」や「Masaさん」との記載があり、

「私は誰?」と思っていたのですが、

こんな名前の書いてないe-QSLを発行していたのでは仕方ないですね。

お恥ずかしい。


取り急ぎ、従来使っていたデザインのものをアップロードし直しました。

« QSL整理再開 | トップページ | 交信データが10万超えました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/24535810

この記事へのトラックバック一覧です: 大恥:

« QSL整理再開 | トップページ | 交信データが10万超えました »

最近のトラックバック