2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 聞く耳 | トップページ | 祭り前夜? »

2008年10月31日 (金)

月末

毎度のことですが、早いものでもう月末になりました。

明日からは11月。今年も残り2ヶ月!


さて、月末に確認しなければならないのはデッドラインです。

今年初参加したCW王座決定戦が今日でした!

先ほどZLISTで作成し、提出完了しました。

JAG PTYは11/10とまだ余裕がありますが、こちらは紙で提出しなければならなのでそろそろ準備しないと間に合わなくなります。


開催日の1ヵ月後のような月末以外の締め切りのコンテストも結構ありますから、

月末になってから処理するようではいけません。

わかっちゃいるけど・・・・(汗)

ACAGは珍しく提出を済ませています。


明日からは東海マラソンが始まります。

50MHz以上限定なので他エリアの方は難しいと思いますが、

50-430MHzの .060や.066でCQを出しますので

聞こえたらRST+001形式のNRをお願いします。

« 聞く耳 | トップページ | 祭り前夜? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/24887089

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« 聞く耳 | トップページ | 祭り前夜? »

最近のトラックバック