2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 11月 | トップページ | 多治見市移動 »

2008年11月 1日 (土)

便乗

東海マラソンのCQに全く応答がないので、

先週に続いて近場移動に出かけました。

新市狙いで多くの方がバンド内を丹念に聞いておられるだろうという、

「新市祭り便乗」移動です。


今回は切手サイズキーヤーと706を繋ぐケーブルを忘れずに持参しました。

時折大きなQSBがあるもののまずまず良好なCondxにも助けられ、

新市祭り効果もあって、久々に沢山呼んでいただきました。


家に戻ってからは少しずつ新市の追いかけを開始。

とりあえず7/10/14の3バンドでWKD。

18MHzはAsやEuの局が強力に入感していて数局とQSO。


そうこうするうちに出勤時刻になりました。


明日日曜は、昼前から東海マラソンのための移動運用を計画中で、

1時間以内で行ける瀬戸市か多治見市にしようと思っています。

2匹目のどじょうを狙ってHFにも出ましょうか。

« 11月 | トップページ | 多治見市移動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/24920725

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗:

« 11月 | トップページ | 多治見市移動 »

最近のトラックバック