2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 早くも週末 | トップページ | 雨の日曜再び »

2008年11月15日 (土)

土曜の朝

土曜朝恒例のOAMは、7時少し前に起き出して3.5MHzでチェックインに成功。

朝食後7MHzを聞いてみますが、こちらは少々厳しい状況。

しばらく聞いた後QSBの山でCallし、539/579でQSOできました。


静岡あたりは強く聞こえていますが、1エリアはまだ弱いですね。

CQが599で聞こえた8エリアの局を呼びましたが気づいてもらえず、「CQ CQ・・・」

この局は先日も数回呼びましたが今日と同じでした。

どうしてかな??


天気は完全な曇り。いつ降ってきてもおかしくない様子です。

Condxが良くなって、雨が落ちてこなければ、出勤前に緑区で少し運用します。


Beer1

宮嶋さんからコメントを頂いたのに気をよくして、缶ビールの写真をUP。

右端のは京都まで行って買ってきたものです。Hi

« 早くも週末 | トップページ | 雨の日曜再び »

コメント

 ご無沙汰しております。
 缶ビールも色々な種類があるのですね。
 私は下戸なのでお酒のことは全くわかりません。
 最近は無線のアクティビティが落ちていますが今後もよろしくお願いします。
 おなじみさんのBLOG等は毎日拝見しています。
 
 JH4PQM 笹尾

笹尾さん、お久しぶりです。
今調べたら、06年の6&Dでの交信が最後のようですね。

体調と相談した結果、数年前から
飲酒は週末のみになりました。Hi

「記念缶」が多く販売された時期があり、
そのいくつかはインテリアになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/25344680

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝:

« 早くも週末 | トップページ | 雨の日曜再び »

最近のトラックバック