2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 雨上がりの金曜日 | トップページ | 寒い日曜日 »

2008年11月 8日 (土)

雨の土曜日

昨夜は東海マラソンコンテスト最終日とあって、大御所が多数お出ましでした。

久しぶりに心地よい速度の電信で交信できました。

やはり私はマラソンよりスプリント向きのようです。(笑)


さて、予報では昼ころから雨になっていましたが、

目覚め見るともう雨が降っていました。

今日の移動は中止の公算が大です。


OAMは、8時過ぎまでほとんど聞こえなかった広島のキー局が

8:10過ぎころから聞こえ始めました。

まだ厳しい状況下で応答があり559を貰いました。

現在(8:20)はかなり安定して聞こえています。


Condxは上がっているようで、

南さつま市移動のQQPさんが7.145付近で大パイルを巻き起こしています。

« 雨上がりの金曜日 | トップページ | 寒い日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/25128783

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日:

« 雨上がりの金曜日 | トップページ | 寒い日曜日 »

最近のトラックバック