2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 忘れ物は? | トップページ | 土曜の朝 »

2008年11月14日 (金)

早くも週末

明日土曜の午後からは雨の予報が出ています。

同じような予報だった先週は、朝から雨でした。


7MHz CWではSAやEuが聞こえています。

SAの局はUPと打っていなくて、オンフレで数局呼んでいたので私もコールしてみました。

しばらくしてクラスタで「UP 1」との情報が!

カッコ悪い・・・(多分あまり飛んでいないけれど)


SSBでは国内より強くフィリピンのD80YのCQが聞こえていました。

誰も呼ばないのでワンコールしてQSOできました。


Newproducts

新しい物好きのXYLが買ってきました。

左は本物のビール(近頃流行の薄味?)

右は発泡酒(ほとんどジンジャエール)

« 忘れ物は? | トップページ | 土曜の朝 »

コメント

CMHさん
こんばんは。

いつも大変お世話になっています。
ビール好きな、UKWで~す。
やっぱり、発泡酒とは味が違うのだろうなぁ~
美味しそうで~す。(^^)

「とれたてホップ」はTVでCMも流れていますね。

親父譲りの「キリン党」でしたが、生になった時期以降ラガーも味が変わり、
なかなか上手いビールには出会えなくなりました。

あくまでも主観ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/25313896

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも週末:

« 忘れ物は? | トップページ | 土曜の朝 »

最近のトラックバック