2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 再計算 | トップページ | 雨の土曜日 »

2008年11月 7日 (金)

雨上がりの金曜日

昨夜からの雨がようやく上がりました。


7メガでは今朝も九州移動中のQQPさんが聞こえています。

JR6YAA/6浦添市も昨日に続き強力です。


14メガではSAが聞こえますが、QSBが大きく当方ではQSOはまず無理です。

XU7MDYのCQが空振りしています。5Wで呼ぶとワンコールで応答あり。


さて、お騒がせの東海マラソンも最終日になりました。

22時台に帰宅してみて、そこそこバンド内が賑やかなのが分かりました。

それより前はもっと賑やかかも知れません。

当局には向いてない(無理な)コンテストということを再認識しました。

近年の私のタナボタぶりを見たのか、今年は強豪が多数エントリーされています。Hi


明日土曜は、また出勤前に近場移動する予定です。

刈谷市/三好町/緑区あたりかな?

« 再計算 | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

こんばんは。コンテストのごサービスありがとうございました。また最終日は430MにQSYできなくてすみませんでした。
先ほど計算したら、電信電話マルチで85652点になりました。去年よりはだいぶ点数が高いですが、入賞ははたして・・・?

144CWでのQSOありがとうございました
何だかんだと忙しく、つい出るのも億劫になりがちだったのですが、こういう機会でもないと最近はムセンをやらなくなっちゃったので、JA3チームのXUペディションの迎撃移動運用がてらCQを出して遊んでいましたhi

各局、とりあえず終わりましたね。

OKAさん、
こちらからQSY以来はめったにしないのですが、
一杯やった関係ということで(?)お願いしてしまいました。Hi

きこりさん、
中出さんのグループのDX Vacation(Pediにあらず!)の迎撃ですか!
成果はどうだったのでしょう?

私は地上波で探してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/25099058

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの金曜日:

« 再計算 | トップページ | 雨の土曜日 »

最近のトラックバック