2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 史上初 »

2008年12月18日 (木)

合併情報

思わぬところで合併の話を聞きました。


愛知県では冬に県内の「市町村対抗駅伝」が開催されています。

名古屋ローカルの番組で、昨年最下位だった某町が今年どうなるかを取り上げ、

大会当日の様子を放映していました。


その中で、ある町の選手が「来年○○市と合併するので、××町としての参加は今年が最後・・・・」と話していました。


三好町の選手が「再来年からは市としてエントリーする」と話しているのは予想通りでしたが、

この町の合併・消滅は知りませんでした。

新市誕生ではありませんので注目度は低いですが、来年の移動予定に入れようと思います。

今年の春先にも行ったけれど・・・Hi

« フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 史上初 »

コメント

お久しぶりです。

三好は市になるんですか。しらんかったです。
消滅町はどこでしょうかね。山のほうですか?

植松さん、ようこそ。
いくらかは落ち着きましたでしょうか?

思わせぶりな書き方をしましたがこちら↓です。
http://www.ki-ha-gappei.jp/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/26284390

この記事へのトラックバック一覧です: 合併情報:

« フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 史上初 »

最近のトラックバック