2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 応急措置 | トップページ | 行ってきます »

2009年2月21日 (土)

激変

今朝のOAMのキー局は香川の局でした。

7時過ぎから519-539くらいで聞こえていましたが、

1エリアと599-599で交信されていたため暫く待機していました。

朝食を済ませて8時過ぎに聞いてみると幾分強くなっていましたが、

200Wで呼んでも応答はありませんでした。

私以外にも2エリアから数局よんでいましたが届かない模様でした。


Chatを見ると、S5~3のノイズがあり聞こえないとのこと。

9時を過ぎてあきらめようかと思い始めた頃、

急に599まで信号が上がり、すかさずコールすると応答あり!

和文でご挨拶できるくらい安定した599-599での交信ができました。


まさに激変でした。

その後、終了する10時までずっと強力に聞こえていました。


ARRL CWは14MHzで15局程QSO。

21/28MHzはJAのCQ TESTしか聞こえませんでした。

« 応急措置 | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/28264611

この記事へのトラックバック一覧です: 激変:

« 応急措置 | トップページ | 行ってきます »

最近のトラックバック