2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 予定変更で日進市から | トップページ | 拡張7MHzバンド対応 »

2009年4月30日 (木)

文才

CQ誌のコラムに対するご意見のメールをいただきました。


どうやら、「?」を打つのはIDを入れない側に原因があると

私が「?」打電側を擁護しているように読まれたようで、

ご立腹の抗議メールでした。


当局が「?」を打つ局に対し、どのような発言をしているかは

BlogやHPをご覧になっておられる方はご存知と思います。


う~ん、誤解を招いたのは文才の無さが原因か。

誤解から不愉快な思いをさせてしまったことはお詫びしました。


まあ、問題提起ができたことはよかったと思います。


メールをいただいたのは、移動に大変アクティブな方でした。

それだけ普段から大迷惑を被っておられることも改めて分かりました。


気持ちよく交信したい気持ちは同じですから。

2009042904

« 予定変更で日進市から | トップページ | 拡張7MHzバンド対応 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/29363791

この記事へのトラックバック一覧です: 文才:

« 予定変更で日進市から | トップページ | 拡張7MHzバンド対応 »

最近のトラックバック