2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 近場移動シリーズ | トップページ | 昭和区隼人池移動 »

2009年5月 2日 (土)

A1 CLUB OAM

5/2はKey局当番でした。

6:30頃に起きて、RigとPCをセット。

7.025とその少し上2箇所で連続したキャリアが聞こえていました。

すると、7.025で3エリアの方がCQを出し始めました。

何と599で聞こえました!


近距離のCondxは悪くないかと思いながら、7.0256でCQを出しました。

受信に移るともの凄いパイルアップが起きていました。


コールサインを1回でフルコピーするのに集中しての運用は久々でした。

その後約1時間に渡って、途切れずに呼ばれ続けるという嬉しい状況。


IC775をスプリットに設定していたので、

メインダイアルでトーンの重なっていない信号を拾い上げることができました。


また、各局が整然とコールしていただけたので、

大きな混乱も無く進行できました。

途中妨害のようなものもありましたが、一切無視しました


流石に終了間際はCQが空振りしましたが、

約1時間半で86QSOできました。


皆さん、TNX!

« 近場移動シリーズ | トップページ | 昭和区隼人池移動 »

コメント

コントロールご苦労様でした。
今日はガツンと入感していましたよ。
Esシーズンが到来のようですね。

対応して頂き有難うございました。山口県下関市には終始強力に入っていました。

Sugiさん、MasaPさん、こちらこそありがとうございました。

びっくりするくらい良いCondxでした。

MasaPさんのアンテナはBlogで拝見していました。Hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/29396006

この記事へのトラックバック一覧です: A1 CLUB OAM:

« 近場移動シリーズ | トップページ | 昭和区隼人池移動 »

最近のトラックバック