2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 新着QSL(4) | トップページ | WPX TEST »

2009年5月29日 (金)

名古屋市天白区移動

月末です。


提出していなかったコンテストログを作成しながら、

18MHzを聞いていました。

すると1エリアが599で聞こえます。

最近はFT-817+VCHの7(+10)MHz移動ばかりだったので、

趣を変えてIC706MKⅡGM+L.W.で18MHzアップに出ようと、

出勤前に天白区(家のすぐ前)へ行ってみました。


10時少し前から店開きしました。

1エリアとのCondxは随分下がっていて、

何度もコールサインを聞き直すことがしばしば。


家を出る前に50MHzのEsのレポートの上がっていたのを思い出し、

ホイップで聞こえた沖縄の局と1局だけQSO。

/2を付けるのを忘れて呼んじゃいました(汗)


18MHzでは呼ばれなくなり下がった10MHzは空振り、

7MHzと7.1MHzで少しQSOの後、11時過ぎにCLしました。

« 新着QSL(4) | トップページ | WPX TEST »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/29849913

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市天白区移動:

« 新着QSL(4) | トップページ | WPX TEST »

最近のトラックバック