2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 昭和区隼人池移動 | トップページ | 復帰 »

2009年5月 5日 (火)

タイミング悪し

昨日は午後から久々に50W移動セットで出かけようと思っていました。

ところが、どうもCondxが思わしくありません。

10MHzはそこそこ聞こえていましたが、7MHzはNG。

夕方からのLB移動にしようと思っていたら用事ができて、

結局出かけられなくなってしまいました。

1.9/3.5MHzで静岡TESTを少しやって無線は終了。


5日は昼から雨の予報だったので雨が降り出す前に出かけるつもりでいたら、朝から雨。

結局一日中降っていました。


それに反してHBのCondxは良好。

JCC2032で少し出てみました。

24MHzで20局近くできたのを始め、各バンドで沢山QSOできました。

LBでは最安の2032も、HBではまだレアです。

特に24MHzの2032は私もCW/SSB1交信ずつしか実績がありません。(笑)

さて、巷より1日早くGWが終わります。

昨年同様移動では芳しい結果は残せませんでした。

« 昭和区隼人池移動 | トップページ | 復帰 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/29449996

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪し:

« 昭和区隼人池移動 | トップページ | 復帰 »

最近のトラックバック