2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« Have a Break | トップページ | ゴール! »

2009年5月11日 (月)

予約完了

ハムフェアの宿の予約を完了しました。

初参加の一昨年、そして昨年と、ビッグサイト前のワシントンホテルを利用しました。

特に昨年は格安の連泊プランが使えたため、財布にも優しく大変FBでした。


今年も2匹目のドジョウを狙ってホテルのHPを度々チェックしていましたが、

どうも昨年のようなプランはない模様。

空室は次々と減っていきます。


さて、どうするか?


品川・新橋・大崎あたりでも構わないと思い探してみました。

別行動で都内を遊びまわるXYLにとっては、そちらのほうが行動しやすい


その中には、部屋にテレビ+PCがあって、

PCを持っていかなくてもNetに繋ぎ放題というホテルもありました。


迷いだすときりがありません。


結局、6月オープンの新しいホテルの、お得なオープン記念プランに決定。

http://www.sunroute.jp/HotelInfoSV?HotelCode=HARI&KasyoCode=L085

1泊800円プラスのスーペリアで高層階指定。

部屋からのV/Uも楽しめそうです。


往復の足は昨年同様の「ぷらっとこだま」の予定。

こちらは発売が1ヶ月前からです。


昨年は、帰りに大雨の影響で新幹線が止まり大変な思いをしました。

Sofa

8月までしっかり稼がないといけません。(汗)

« Have a Break | トップページ | ゴール! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/29559925

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了:

» ぷらっとこだま [けんじの日記]
予約完了 ... 結局、6月オープンの新しいホテルの、お得なオープン記念プランに... [続きを読む]

« Have a Break | トップページ | ゴール! »

最近のトラックバック