2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 復帰 | トップページ | 4月分QSL印刷完了 »

2009年5月 7日 (木)

Silent Key

今日JARL NEWSが届きました。


サイレントキーの所にJA7PCH sumikoさんが載っているのに驚きました。

愛知県内の移動リクエストを度々いただき、

特に1.9MHzの日進市を熱望されていました。

一昨年の愛・地球博コンテストでやっとQSOできたときは大変喜んでおられました。

これまでの交信は119回。

最後の交信は昨年6月の18MHzでした。


他にも、

CWでよく交信していただいたJA1CHN局、

昨年ハムフェアで上京したとき、「電話では初めてですね」と430MHz FMで交信したJA1PBC局。

まだ7MHzのSSBで移動していたとき数回お遭いしたJP1SQO局もSKされたようです。


心よりご冥福をお祈りいたします。

« 復帰 | トップページ | 4月分QSL印刷完了 »

コメント

え、PCHさんが亡くなったというのは本当ですか?
知らなかった・・・

はい、
JARL NEWSで見ただけなので、
間違いであれば良いと思っています。

KCJのHPでもメモリアルメンバーのリストに入っていました。JLRSも、、、。残念ながら本当のようですね。

昔は和文でもお相手いただきました。最近もローバンドの移動でよく呼んでいただいてました。
ご冥福をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/29484470

この記事へのトラックバック一覧です: Silent Key:

« 復帰 | トップページ | 4月分QSL印刷完了 »

最近のトラックバック