2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 多忙な週末 | トップページ | カイゼン »

2009年6月 8日 (月)

祭りの後

昨日の午前中は、

宮崎コンテスト

JA1コンテスト

石狩後志コンテスト

釧路コンテスト

の4つが同時開催でした。


前夜少しだけ出た宮崎・神奈川・石狩後志は同じファイルに同居させていましたが、

それ以上は流石に無理です。(笑)

ノートPCを引っ張り出して、JA1と釧路はそちらに入力することにしました。


13時からはA1コンテストが始まり、それが終わるとJA1のローバンドがスタート。

前夜のオール神奈川、A1、JA1と3つ連続でQSOしていただいた方もありました。


データが混在している2本のzLogファイルを整理して

各コンテストだけのデータファイルに修正する作業は、

データ件数が多くないので思ったより簡単に済みました。

削除データにカーソルを合わせて、右クリック→D→Yで完了

Hamlogへのデータ結合も終了。

ログ&サマリーの作成は明日以降です。

ログ提出期限の最短は6/22のA1コンテストかな?

忘れないうちにやっておきましょう。


お相手いただいた各局、どうもありがとうございました。

« 多忙な週末 | トップページ | カイゼン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/30003428

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« 多忙な週末 | トップページ | カイゼン »

最近のトラックバック