2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 2009 HAM Fair (土曜日)その1 | トップページ | 2009 HAM Fair (日曜日) »

2009年8月26日 (水)

2009 HAM Fair (土曜日) その2

8時半過ぎに撤収し、引き取りに来たXYLに徒歩移動セットを渡してから会場内へ。

昨年からお世話になっている、じっけんくらぶへご挨拶に行ってみると、

A1クラブブースの1つおいて隣でした。

さらにはその反対側の隣が某有名局のブースだと知ったのは随分後になってでした

A1クラブのブースでは予約頒布品の受け渡しと、

和文解読ソフトを使った普及活動のお手伝いをしました。

Booth1

子どもたちに自分の名前を打ってもらい、

それをPCに表示するという試みがありました。

子どもたちの打つ符号を解読ソフトがうまく読めないときは、

こちらが打って表示してあげましたが、結構緊張しました。(笑)

    和文を始めておいて良かった・・・

Booh0

頒布品はこちら

Booth2

夜は秋葉原での混信会へ参加 。

今年は海外からの参加者があり、英語・フランス語・中国語、そして国内各地の方言が飛び交う、いつもにも増して賑やかな会になりました。

Konshinkaisyuugou

« 2009 HAM Fair (土曜日)その1 | トップページ | 2009 HAM Fair (日曜日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009 HAM Fair (土曜日)その1 | トップページ | 2009 HAM Fair (日曜日) »

最近のトラックバック