2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 予報は予報 | トップページ | フィールドデーコンテスト »

2009年8月 1日 (土)

結局中止

雨が小止みの時に機材を車に積み込みましたが、

積み終わったところで再び雨脚が強くなりました。


同行者が到着したときは豪雨!


自宅で雨の上がるのを1時間近く待ってから、現地の様子を見に行きました。


全面に水溜りができていて泥濘も酷く、歩くのもままならない有様。

皮肉なことに雨は止んで空は幾分明るくなりましたが、とてもアンテナが立てられる状態ではありません。


他に運用できそうな場所に行ってみました。

車内からなら運用は可能でしたが、2人が別々に運用しても面白くないため、

中止することに決めました。


ホームステーションで参加するか、明日だけ移動で参加するかは検討中。


積み込んだ機材を全く使わずに下ろすのは気が重いものの、

明日の天気も芳しくなさそうです。

ニューアイテムも未使用のまま終わるのか・・・


とりあえず風呂に入って、ヤケビールにします。

« 予報は予報 | トップページ | フィールドデーコンテスト »

コメント

終盤に/2なしのCMHさんを7で聞いて、???と
思ってましたが、こういうことだったんですね。

私も東京の家の引越しを来週に控え、移動での
参加はできませんでした。家からの参加はやはり
楽ですが、疎外感があります。
やっぱFDは移動ですね。来年はがんばりましょう。


今年はあるモノを投入予定でしたから、一寸がっかりです。

仲間と「ビール・ド・デー」を楽しみにしていたのですが、これだけ雨が降ったのでは仕方がありません。

直前の金曜と翌月曜は快晴なのは皮肉です。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192241/30789584

この記事へのトラックバック一覧です: 結局中止:

« 予報は予報 | トップページ | フィールドデーコンテスト »

最近のトラックバック