2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« スケジュール確認 | トップページ | XPO記念コンテスト »

2009年9月19日 (土)

また 蜂だ!

7MHzの朝のCondxはまた良くないです。


土曜朝恒例のA1 CLUB OAMも、1エリアのキー局が何とか聞こえるものの、

7.025付近に広域のQRMがあり厳しい状態でした。


QSBの山で呼んで応答はあったものの、

QRMのレベルも上がってきて339しか送れませんでした。(汗)


朝食後、庭に水遣りをと思って玄関に行くと、

大きな蜂が1匹飛んでいました。


サイズは先週駆除したものより1回り大きく、

ブーンという羽音が響いています。


ドアを開ければ外へ出て行きそうですが、

ドア周辺を飛び回っているため、鍵を解除することもドアノブを回すこともできません。


娘がカギを持って、庭側の掃き出し戸から出て、

外からドアを開けたところ、すぐ外へ出て行きました。


それにしてもいつ入って来たのか?


XYLが出勤時に入れ違いで入った可能性が大。

急いで出て行ったので気づかなかったのかな?


水遣り前に庭周辺を調べたところ、

蜂も巣もとりあえず見当たりませんでした。

« スケジュール確認 | トップページ | XPO記念コンテスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケジュール確認 | トップページ | XPO記念コンテスト »

最近のトラックバック