2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ALL JA結果発表 | トップページ | やっとデビュー戦 »

2009年9月 5日 (土)

運試し

土曜朝恒例のA1 CLUB OAM


今朝のキー局は、

先々私が週ビッグサイト前でキー局をしたとき、

隣のベンチからチェックインしてくださったAkiさんでした。


一時と比べてましになったとはいえ、まだまだ


聞こえるかどうか


こちらの信号が届くかどうか

(何回目のコールでピックアップされるか)



まさに、朝の運試し。


今朝は・・・・・

何とか聞こえました。

かなりQSBはあるものの、ピークでは599。


そんなに沢山の方が呼んでいるようでもなく、

QSBの山を狙って200Wでコールすると、「H? AGN」が返ってきて、

何とかワンコールでチェックインできました。


今日は何か良い事があるかな?

« ALL JA結果発表 | トップページ | やっとデビュー戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JA結果発表 | トップページ | やっとデビュー戦 »

最近のトラックバック