2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 秋のCondx? | トップページ | 準備開始 »

2009年10月 8日 (木)

無事でした

朝5時過ぎに風の音で目が覚めました。

ラジオをつけると、「台風18号は知多半島付近に上陸し北上中」と言っています。


「知多半島付近ってどこ?」と思っていると、

「現在、台風は名古屋市南東部」とも言っています。


シャックの窓から、タワーがまっすぐ立っていることは確認できました。

アンテナの様子は、玄関の窓を開けた途端雨が降り込んでくるため確認できません。


しばらく聞いていると「岡崎市を通過」、

風の音は少し治まってきました。


その後は、「飯田市付近を通過」、「諏訪市南を北東に」と変わっていきました。


雨が止んだので外に出てみると、

庭の木の枝が倒れている以外、異常はなさそうでした。

Typhoon1

Typhoon2

まだ県下の暴風警報は解除されていませんし、三河の一部は現在も停電しているようです。

また、これからの進路にあたる各局が無事であることを念じています。


« 秋のCondx? | トップページ | 準備開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のCondx? | トップページ | 準備開始 »

最近のトラックバック