2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« ケース色々 | トップページ | オール大阪TEST »

2009年10月31日 (土)

明日は雨?

暖かくよい天気になりました。


朝のOAMは、3エリアのキー局がスイッチを入れた時から聞こえていました。


着替えをしながらパイルの静まるのを待ち、QSBの山でワンコールし、チェックイン完了。

その後も2エリアから数局呼んでいましたが、

なかなかうまくピックアップされないようでした。


出勤前に所用で出かけたとき、日進市内移動で少しだけ電波を出しました。



明日は天気が崩れ、その後は寒くなるようです。

今年はことごとく天気に恵まれません。

明日の移動運用も恐らくダメでしょうね。

« ケース色々 | トップページ | オール大阪TEST »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケース色々 | トップページ | オール大阪TEST »

最近のトラックバック