2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

DE JH2CMH

  • CQ CQ CQ ・・・・・
無料ブログはココログ

« 吹雪 | トップページ | 冴えない八木アンテナ »

2010年1月16日 (土)

さまざまな想いの朝

昨夜帰宅時には、路面が濡れていました。


今朝真っ先に確認した空模様は・・・


          快晴


風は冷たいものの、雪に不慣れな地域の受験生にとっては一安心。


恒例のA1クラブのOAMは、都内のキー局の信号は何とか聞こえるものの、

なかなかコールが届きません。

10分程待って、やっとチェックインできました。


Condxがよければ、出勤前にまたみよし市から出ようと思っていましたが、

どうやら見送るしかなさそうです。


キー局を呼んでいる間にメールチェックをすると、

大変アクティブだったHiroさんの訃報がCW JapanのMLから届いていました。


みよし市移動で呼んでいただけなかったのに気づいていましたが・・・・


ちょうど滞っていた「集計モノ」の更新をしていたところで、

お馴染みさんリスト(cmhcc)のデータ更新する度に、

Silent Keyとなられたため、もう交信数が増えることのない方に気づき、寂しい気持ちになります。


またそういう方が増えてしまいました。

交信回数 106 

最後の交信は、移動に行けなかった昨年のFDでの14MHzでした。


心よりご冥福をお祈りいたします。

« 吹雪 | トップページ | 冴えない八木アンテナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吹雪 | トップページ | 冴えない八木アンテナ »

最近のトラックバック